忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[1] [2] [3] [4
Posted by halcyon - 2013.05.25,Sat
早起きして近所のローソンで引いてきたよ!(日付け変わると同時にローソンめぐりしたけどまだどこもやってなかった汗)

一番くじプレミアム「けいおん ~不思議の国deティータイム~」を計11回引いてきた結果です。(「続きを読む」で)
引いてるときは気づかないけど、後で冷静になって考えると半端ない出費だな(汗

拍手[0回]

PR
Posted by halcyon - 2013.05.11,Sat
アイマスウェハースのパッケージがあまりにキマシタワーだったので衝動買いしてしまった(汗
カードは集めだすとキリがないから手を出さないようにしてたのに(´Д`;)

やよいか千早こいって思ってたら春閣下にいじめられると戯れる千早さんキター(・∀・)ー。
ただアニメのワンシーン(5話)だから微妙…どうせなら版権絵とか使った一枚絵が良かった(´ε`)

ちなみにこれ買うときに店員さんに「誰推しなんですか?」ってからまれたw
前からその店員がヲタなのは知ってた(化物語の一番くじ買ってるのを見た)けど、まさか客に声かけてくるとはw
こういう知らない人との交流も大事にしていきたいですね(綺麗にしめてみる)

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2012.10.23,Tue
大学の帰り(25時頃)にジャンプ立ち読みしにローソン寄ったら、もうまどかフェアやってたーヽ( ̄∀ ̄ )ノ

クリアファイルに十分在庫があるのを確認してからジャンプ立ち読みして、ガム4個と共にクリアファイル2枚もらってきました(汗
こんなちっこいガムが100円とか普段なら絶対買わんけど、クリアファイルにガムがおまけでついてくると思えば安いよね(`・ω´・)←どや顔

ちなみにもらったのはまどかと集合絵。でもみんないい感じだし全種類集めてもいいかなとも思ってます( ̄∀ ̄;)
というか相変わらずほむらはジョジョ立ちだなww

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2012.08.21,Tue
ファミマでジャンプ立ち読みしながら待機して、日付が変わると同時に引いてきたよ!

今回は一番くじじゃなくてファミマ限定のHappyくじ「初音ミク」( http://www.h-kuji.com/goods/goods02.html )を引いてきました。値段800円なのでようは一番くじプレミアムと同じだけど(汗
今回の欲しい順はC賞(複製原画)、A賞(1/8スケールフィギュア)、B賞(ねんどろいど)!AとBは2/100ずつしか入ってないので最低でも複製原画は当てたいところ(`・ω´・)=3

というわけでいつも通り5回まとめて引いた結果と感想です。私の運は何とか見つかりました。命に別状はないようです。

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2012.08.02,Thu

いろいろあって更新遅くなりました(´Д`;)

Fateと空境くらいしか知らないにわかな管理人なので引かないつもりでしたが、先輩たちとノリで一回ずつ引くことに。
ポスターかA賞のセイバーさん欲しいなぁ(´∀`#)

というわけで、「一番くじプレミアム TYPE-MOON十周年記念」を引いてみた結果と感想です。私の運は行方不明です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]