忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by halcyon - 2013.08.25,Sun
生まれて初めて同人誌を買いました。
生まれて初めて同人誌を買いました(大事なことなので二回言いry)。

一応先に言っときますが全年齢対象の非エロのものです(汗
    
今回のコミケのカントク本「チェックinサマー」(´∀`)この人のチェック好きは異常(汗
というか表紙が水着の時点で十分エロいですね(´・ω・`;)個人的にカントク絵にエロは求めてないので複雑な気分。

虎で「エレン×リヴァイ」本(人にあげる用です(汗)管理人は┌(┌^o^)┐ではありません)を探してる時に見つけて衝動買いしました(´∀`)
とにかく女の子がかわいい。背景がふつくしい。見てて思わずため息が出るレベル( ´д`)=3ふぅ・・・
840円もしたけどこれは買う価値ありました(´∀`)本場で買えば1000円で眼鏡拭きとうちわが着いてくるというのは知らなかったことにしよう。

今回のコミケの表紙も担当されてたんですね。ラフはこの本にも載ってたけど、どうせならカラーのもの載せてくれたら良かったのに(´д`)
    
    

拍手[0回]

PR
Posted by halcyon - 2012.12.08,Sat
(上巻の感想記事はこちら → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/660/
(中巻の感想記事はこちら → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/665/

    

ハノカゲさんによる描き下ろしスピンオフもいよいよ最終巻です。発売されたのは約一ヶ月前。
この表紙だけ見るとほむらが主人公みたいだなw今回のスピンオフは最後まで杏マミが主人公でした。

以下セリフを引用しながら感想のようなレビューのようなものを。当然ネタバレ含んでるので「続きを読む」で。

拍手[1回]

Posted by halcyon - 2012.11.04,Sun
(上巻の感想記事はこちら → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/660/

         

ハノカゲさんによる書下ろしスピンオフの中巻の感想のようなレビューのようなものです。いまさらとか言うな!(゚Д゚ )
上巻が「フェアウェルストーリー」をもとにした話だったのに対し、この中巻からは全くの新しいお話。アニメ本編をリアルタイムで見てたあの展開が読めない感覚がよみがえります(´∀`)

前回同様セリフを引用しながらの感想。以下はネタバレ含むので「続きを読む」で。

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2012.10.21,Sun
本編のコミカライズを担当したハノカゲさんによる新たな描き下ろしスピンオフ。
劇場公開記念ということで一か月の間に上・中・下巻を集中刊行してくれるのでこれはうれしい(´∀`)

      

表紙は杏マミ。この組み合わせでわかるように、ドラマCD「フェアウェルストーリー」をもとにした内容になってます。
といってもフェアウェル~をそのままコミカライズしたわけではなく、さらに丁寧な描写を加えて膨らましていった感じ。
(フェアウェル~の感想記事はこちら → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/507/

何かこれ以上はネタバレしそうな勢いなので「続きを読む」で(汗

拍手[1回]

Posted by halcyon - 2012.02.18,Sat
2巻・・・だと・・・!?(゚Д゚;)

  魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第2巻 (3/12発売)
表紙がてんてーの描き下ろしなら!みんな買うしかな(ry

「1巻」が出た時点で2巻も出ることはわかってたけどね・・・
正直1巻は中身ひどかったからなぁ・・・まともに読めた話2~3個だけだったし・・・
しかも今回はハノカゲさん参加してないみたいだし(´Д`)メリーの人以外知らないわ。

何だかんだ言ってもどうせ表紙のために買うんだけどな!
ゲーマーズの購入特典ポスターだといいなぁ(´∀`)もしくはとら特典のクリアファイルにするか。

せめてうめ先生の4コマが1つでも載ってたら買うモチベーションももっと上がるのに(汗

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]