忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
Posted by halcyon - 2011.05.02,Mon
ニコ動を張るテスト。iceさんのまどマギMAD。
 
いわゆる営業のテーマです/人◕‿‿◕人\しかもアレンジでフルバージョンにしてはります。完成度高すぎ。
特に4:00~ラストにかけての鳥肌率がやばい…(゚Д゚;)

まどマギ知らない人もこの動画を見て興味を持ってくれたら、それはとっても嬉しいなって。  


■ 追記 (2011/5/4)
せっかくの機会なんで管理人の独断と偏見によるおすすめ魔まマMADを以下にまとめときます。「あの動画どこにあったっけ…」てなったときの俺得用。(マイリスに入れとけば済む話だけどね。)
重くなったら嫌なのでタイトルとリンクだけ(汗

■ 追記(2011/5/8)
frog03さんの新作キテター(・∀・)ってことでいくらか追加。今後もちょくちょく足していく予定です。
長くなったので隠しました。「続きを読む」でどうぞ。

■ 追記(2011/6/5)
4つほど追加。最近あんまりnknk出来なくて悲しい(´Д`)

■ 追記(2011/6/26)
iceさんのオリジナルサントラのリンク貼ってなかったことに気づき追加。
サントラ待ちきれないシリーズいっぱいあるけどこの人のが一番好きだわ。

■ 追記(2011/08/31)
今度nknk出来んのいつかな・・・ってことでいろいろ追加。


◎ 劇場予告風MAD

● 【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★A】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14139492
 frog03さんの劇場予告風MADです。このクオリティは完全にプロの犯行(汗
 布教用として最適のMADかも。まどマギ知らない人もがっつり見てた人もぜひ。

● 【魔法少女まどか☆マギカ】あなた自身が映画になるのよ【予告編★B】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14361283
 続編キター(゚∀゚)
 今回は11・12話のネタバレを結構含んでるので未視聴の人は注意。


◎ 正統派MAD

● 【まどかマギカ】魔法少女に花束を【KOKIA】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13904609
 絵も曲もまどかマギカの世界観に合いすぎ…(゚Д゚;)「野良イヌカレー」のタグ納得。

● 【まどか☆マギカ】深海の孤独【さやか追悼MAD】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746752
● 【まどか☆マギカ】君は僕に似ている【杏子MAD】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788825
 本当にさやかとあんこのための歌なんじゃないかってくらい歌詞のシンクロ率がやばい(ノД`)
 選曲と同じくらい編集も素晴らしくて涙腺崩壊(;ω;`)未視聴の人はネタバレ注意。

●魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification-
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448837
 みんなの見たかった最終回がここに(´∀`)杏さやの連携攻撃がかっこよすぎる。

●【まどマギMAD】 月光
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13880593
 久しぶりにこの曲聞いたけどやっぱり神曲だ。そして編集も神だ。

●【魔法少女まどか☆マギカ】わたし、コネクトになる【完結記念★Ⅰ】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14545099
 frog03さんの新作来てた(゚Д゚;)この人のMADは全部神クラスですね(汗
 ちなみに曲は本物じゃなくてirony(歌い手)さんのものです。そっくりとは言わんけど似てる(゚Д゚;)


◎ サントラ作ってみた

●まどかマギカのあのBGMをアレンジして長編CM風に仕上げてみた
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13824590
●マミさんの戦闘テーマをフルで作ってみた
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757861
●さやかのテーマと9話の例の曲を耳コピしてみた
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13967998
上から営業のテーマ、マミさんのテーマ、さやか(&オクタヴィア)のテーマです。
プロの犯行かと思いきや、うp主は高校生とか信じられん(゚Д゚;)


◎ まとめ動画

● 魔法少女まどか☆マギカ 魔女まとめ動画
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14324688
 これはいいまとめ動画。イヌカレーさんは本当にいい仕事したなぁ。
 個人的に魔女の中ではエルザマリアが一番好きです。あの戦闘シーンは何度見ても鳥肌立つ。


◎ 音MAD

● ほむらちゃほむほむ →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13720118
● 5WAYマミさん →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13608929
 bonosanさんの音MAD。本編が重いだけにこういう笑えるMADはありがたいですねw
 それにしても中毒性がすごい(汗


◎ ネタ

● クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14235659
 まどかさんマジ邪神(汗)カオスすぎて訳がわからないよ/人◕‿‿◕人\

● 【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm15459655
 ほむほむかわいいw元ネタがわかれば笑える動画です。
 

◎ OPパロ

●【手描き】まど☆まぎスケッチ【ひだまりOP】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14209782
 どうしてこうならなかったwwてんてーにまどマギのマンガ連載してほしい。

●【MAD】 Madoka;Magica -Hacking to the Gate-
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm14586335
 シュダゲOPのパロ。時をかけるほむほむ。素直にかっけー(゚Д゚;)

●【手描きMAD】 魔法少女V2 【日常OPパロ】
  →http://www.nicovideo.jp/watch/sm16072075
 もはやパロと呼ぶのが申し訳ないくらいの出来(汗
 おりこもかずみも読んでないから知らんキャラもいっぱいいたけどw


◎ SZBH方式

●【魔法少女まどか☆マギカ】サニーデイライフを描いてみた ~その1~
  →http://www.nicovideo.jp/watch/nm15055576
 絵がかわいいだけじゃなくって小ネタもおもしろいし、タイミングがばっちりあってることに感動(´∀`)
 ドラマCDを聞きながらどうぞ。もちろんCD無しで絵だけでも楽しめるよ。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]