忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by halcyon - 2013.08.04,Sun
7月31日に達成したようです。ありがとうございます( ̄∀ ̄)

今回も5ヵ月かかってしまいました。というかこの5ヵ月で記事数45って、ついに1ヵ月あたりの更新記事数がひとけたになってしまった(汗
まぁだからといって更新ペース早めるつもりもないんですけどね(´ー`)マイペースで気が向いたときにだらだらと書きます。ので気が向いたときに見てやってください。

何か毎回同じことしか書いてない気がしてきた(汗)今後も当ブログをよろしくお願いします(・∀・)

あ、もう2ヵ月以上前ですがブログ4周年迎えてました(汗)今更どうでもいいけどww

拍手[0回]

PR
Posted by halcyon - 2013.03.30,Sat
この度初めて忍者ポイントを現金に換金することができました。(1300pt→500円。300ptは手数料に取られました(汗)

今まで期限切れで失効しまくって1300ptまでたまらなかったからな( ̄∀ ̄;)ブログ初めて4年近くたって初の収入(汗
極貧な管理人に救いの手を差し伸べてくれるという方はアクセス解析か忍者AdMaxの広告をクリックよろです。気が向いた時でいいので(汗

500円じゃ晩飯代に消えてしまうけど、金額よりも達成できたことがうれしい(´∀`)また頑張ってpt貯めよう。

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.03.06,Wed
月曜日に達成したようです。いつも見てくれてる皆さんも、たまたまこのブログが検索で引っかかった皆さんもありがとうございます。
約5ヵ月での達成とのことで、最近このペースがデフォになってきました。3~4ヵ月で達成できてた頃がなつかしい。

書こうと思ってる記事がたまってるのに書く時間がない(´Д`)まぁみんな忙しくて見てる暇もないだろうしいいよね!(ぇ

学会と就活で鬱になってる管理人ですがちまちまやってくのでよろしくです(´・ω・`)

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2012.10.08,Mon
本日7000アクセスを達成したようですヽ( ̄∀ ̄ )ノありがとうございます。

今回は半年近くかかりました(汗)一番調子良かった時の半分のペースだ(´・ω・`)
まぁ忙しくてあんま更新してないからしょうがないよね( ̄ー ̄)と言い訳してみる。

ますます適当になっていくかもしれませんが、今後も宜しくお願いします(・∀・)

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2012.09.03,Mon
4ヵ月に一回か半年に一回かにしてやろうかと思ってる「アクセス解析」解析ですよー(´・ω・`)
誰得記事のくせに無駄にしんどいのでほんと自分でも悩みどころ(ぇ

というわけで10回目なのにいつもと変わらないアクセス解析の解析です。ここ3ヶ月の間にこのブログに来られた訪問者様達の検索フレーズを適当に抜粋。
検索エンジンなどでこのページがヒットしてしまった方フレーズの下に貼ってあるブログ内リンクをご利用ください。


●「応化 しんどい」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/85/
 しんどいよねー(´・Д・)(・Д・`)
 でも研究室入ったらその10倍はしんどいから(汗)今考えたらあの頃は楽だった・・・(遠い目)

●「口内炎 痛すぎワロタ」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/618/
 意外にこの記事ヒットしててワロタwwあまりに痛すぎると笑えてきますよね(´_ゝ`)

●「院試 やばい やばい」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/503/
 落ち着けww検索者様が無事受かったのか、私気になります。

●「深夜アニメ 抵抗」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/408/
 そんなこと言わずに一回見てみましょう。話はそれからです。

●「けいおん BD どこで買う」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/606/
 発売直前(発売後もあったかも)までちょこちょこヒットしてました。
 クリアファイルのクオリティ高かったので私はツタヤオンラインで買って満足です(`・ω・´)

●「えるたそ」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/595/
 画像検索でよく引っかかってました。小さい画像で申し訳ない(汗)確か公式サイトからぱくった画像のはず。

●「一番くじ まどか part2 引いてみた」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/627/
●「一番くじ タイプムーン 引いてみた」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/633/
●「ハッピーくじ 初音ミク 引いてみた」
 → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/638/
 一番くじは記事にするとある程度ヒットするのでありがたい(´∀`)一週間もしないうちに落ち着くけど(汗
 私の運はどうなってしまったのでしょうか(´・ω・`)とりあえずFate/Zeroのプレミアムが楽しみです。


後は毎度毎度お世話になっている、

● 「フェアウェルストーリー」
  → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/507/
● 「白ひげ 苗字 スペル」 「エッドウォーの海戦」
  → http://halcyonnote.blog.shinobi.jp/Entry/285/

この2つの記事が相変わらず多かったです。まどかの映画楽しみだ(´∀`#)

また3ヵ月後に出来れば(汗)無理だったとしてもいつかやります(汗

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]