忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
Posted by halcyon - 2011.02.21,Mon

ジャンプSQ.19冬号(SQ3月号増刊)の感想です。
この前SQの感想書いてアクセス数が伸びたことに味をしめた管理人です(`・ω・´)

以下ネタバレ含みます(貧乏神が!、ToLOVEる ダークネス、ロザリオとバンパイア seasonⅡ、1/11 じゅういちぶんのいち)。



● 貧乏神が!(番外編)

梨香ちゃんメインでおれによし。
嵐丸って女性だったのか(゚Д゚;)毎回読んでるわけじゃないから知らなかった(汗

猫ひろしが何回も改名してたとか知らなかったなぁw猫ひろしは猫ひろしでしょww


● ToLOVEる ダークネス(第0話)

迷い猫を休載してまでダークネスやるのはちょっとどうかと思うなぁ(・ω・`)季刊誌だから1回の休載で半年開いてしまうわけで、それはあまりに迷い猫ファンに失礼なんじゃないかと。
個人的には迷い猫興味ないので全然OKだけど(ぇ

今回も相変わらず「来いよ石原」な内容でした(´ω`)矢吹先生のチャレンジ精神は底が知れへんで。


● ロザリオとバンパイア seasonⅡ(番外編)

エンジェルさんぐっじょぶb


● 1/11 じゅういちぶんのいち

SQの1月号に載ってた4話がとても良かったので読んでみることに。

「おもいでのうた」っていうのはたとえそれが悲しい思い出にまつわるものであっても忘れられないわけで、
どうせ忘れられないなら良い思い出で「上書き」すればいいじゃないか、と。イイハナシダナー(;∀;)

「合唱の途中に指揮者の独唱を入れる」っていうのを中学時代の上級生のクラスが実際にやったんだけど、あれは本当に鳥肌が立った(゚Д゚;)
作中では水野さんは向きを変えることなくそのまま独唱してたけど、その上級生の指揮者は突然観客の方に振り向いて歌い始めたからなぁ。あれはまじでびびったww

ちなみに私にとっての思い出の歌はYUIさんの「Tomorrow's way」です。受験生時代に勝手に自分への応援歌にしてたので。
って誰もそんなこと聞いてないですか、そうですか。

今回も素敵なお話でした( ̄∀ ̄)1~3話も読んでみたいので単行本買ってみようかなぁと思ったり。
それにしても今回まるでサッカー関係なかったな(゚Д゚;)サッカーを通じた人間ドラマじゃなかったのかな(汗

拍手[0回]

PR
Comments
почивка за двама в турция
Many thanks so very practical. Will certainly share website with my pals. Stop by also my own web site!

https://www.mistralbg.com/pochivki-turcia/antalia-alania почивка в турция

ptmis+
Posted by TravelerSeele - URL 2024.05.05,Sun 11:43:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]