忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by halcyon - 2013.09.20,Fri

7日、土曜日。

先輩がプレゼントにフィギュア買ってくれるというので一緒に日本橋行きましたw約1年ぶりだわww

本当はあらかじめ買っておいて当日に渡そうと思ったけど、どれがいいかわからんかったとのこと。まぁその先輩はドルヲタだからアニメ関係あまり詳しくないから仕方ない( ̄∀ ̄;)

 

色んなお店を何軒か回ってみるもめぼしいものは見つからず。実際いいと思ったものがあっても値段が高すぎるんだよなぁ。まど神さまのねんどろいど欲しかったけど、さすがに3000円オーバーは買ってと言えんかった(汗

歩き疲れたためこれで最後にしようと決めた店でさやかちゃん発見(°Д°;)しかも私が過去に8000円かけて当たらなかった一番くじのものでした(汗)値段も2000円とお手頃。迷わず「これ買ってください(´∀`)」

 

というわけで我が家の押入れに三人目の魔法少女が加わりましたw箱ぼろぼろだったけど中は無事でよかった(´∀`)

でもこうなると5人全員集めたくなるのが人の性。また今度探してみるか(ぇ

 

拍手[1回]

PR
Posted by halcyon - 2013.09.20,Fri

更新をサボりにサボって早2週間以上ですね( ̄∀ ̄;)9月頭は忙しかったけど、それ以降は十分更新する暇あったはずなのになぁ(汗

 

時系列順に。

まず5日。24歳になりました。こんな私でも干支二周分も生きてきたんですね。何も成長してねえなぁ(´Д`)

 

プレゼントいろいろ頂きました。ありがとうございます(ノ∀`)

調子乗ってFacebookにあげてみたら、思ったよりいいねとかコメントとかもらえなくて結構凹んだwwやっぱ非リアがやるもんじゃないねwww・・・うぅ(´;ω;`)

実際にその写真見た人は、お分かりいただけただろうか(もこっちがクッションの隙間から覗いていることに)。

わたモテのOPCDもらったけど、堂々と載せるわけにもいかないので心霊写真っぽくしてみたw極限まで疲れた深夜テンションでやったときは面白いと思ったけど、後で見たらただ気持ち悪いな(汗

 

6日は朝一で報告会でした。

その準備で前日・前々日の二日間合わせての睡眠時間が7時間切るという、私にとってぎりぎりの状態でしたが、何とか乗り切れました。教授の機嫌もよかったおかげでシバかれずにすんだw

これで12月まで報告会回ってこないーヽ( ̄∀ ̄ )ノまぁグループミーティングとか雑誌会はその間にちゃっかりあるんだけど(汗

 

というわけで怒涛の4連続記事更新1つ目でした。まだまだ続くよ!(何

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.08.31,Sat
あの花見に行きたかったのですが来週に報告会が入ったので行けなくなりました(´Д`)というか2週間切ってからセミナーの予定決めるのやめてくれ・・・
入場特典はBOXティッシュだったらしいですねwどんだけ気が効いてるんだ( ̄∀ ̄;)

報告会の準備のために今日も研究室にきたわけですが、当然のごとくまるではかどりません(´Д`)すぐ現実逃避(サーフィン)してしまう・・・
助教に「読んどけ」と渡された論文読んでても開始2ページ目にして寝てたし(´Д`)昨日の夜は9時間睡眠取ったのになんでまだ寝れるんだ(汗

土日明けたら実験もしないといけなくなるので何とかこの土日中に進めておきたいです(´Д`)9月は三連休が二回もあるのでこの報告会乗り切れば少しは気が楽になる・・・はず・・・

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.08.25,Sun
生まれて初めて同人誌を買いました。
生まれて初めて同人誌を買いました(大事なことなので二回言いry)。

一応先に言っときますが全年齢対象の非エロのものです(汗
    
今回のコミケのカントク本「チェックinサマー」(´∀`)この人のチェック好きは異常(汗
というか表紙が水着の時点で十分エロいですね(´・ω・`;)個人的にカントク絵にエロは求めてないので複雑な気分。

虎で「エレン×リヴァイ」本(人にあげる用です(汗)管理人は┌(┌^o^)┐ではありません)を探してる時に見つけて衝動買いしました(´∀`)
とにかく女の子がかわいい。背景がふつくしい。見てて思わずため息が出るレベル( ´д`)=3ふぅ・・・
840円もしたけどこれは買う価値ありました(´∀`)本場で買えば1000円で眼鏡拭きとうちわが着いてくるというのは知らなかったことにしよう。

今回のコミケの表紙も担当されてたんですね。ラフはこの本にも載ってたけど、どうせならカラーのもの載せてくれたら良かったのに(´д`)
    
    

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.08.25,Sun
金曜日は夏休みの権利を発動してサボったため三連休でした。
といっても特に予定もないので、昨日今日とネットサーフィン実験するために研究室来たけど。

智歯周囲炎にかかりました(´Д`)お医者さんに診断してもらったわけじゃないので正確な所は分かりませんが(汗
奥歯のさらに奥、親知らず(智歯)の生える部分が腫れて痛みます。飯食うのが苦痛(´Д`)

でも今朝起きたらだいぶましになってた( ̄∀ ̄)先週の日曜からなのでさすがに1週間経って治り始めたのか。
このまま完治してくれることを願います(´∀`)もし治らなかったらさすがの私でも病院行く(汗

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]