忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by halcyon - 2013.08.14,Wed
夏休みが終わります(´Д`;)正確にはまだ二日残してるけど(汗

今日はもともとどうしようかと思ってましたが結局休みました。せっかく実家帰ってきたんだしと。
まぁ結局何もしなかったんだけど(汗)二日連続だらだらして明日からが怖い(´Д`)

研究室に八月生まれの人が多いので、大阪帰るついでに街に寄って誕生日プレゼント探してきました。
みんな巨人見てるので何かネタになるグッズないかと(汗

でもいざ買おうとすると高いですね(°Д°;)ハンカチ一枚500円とかふざけるな!(°Д°)
結局スピンオフ漫画の「巨人中学校」とか公式ガイドブックにしました。これならコスパ高いし、何より後で借りれば私も読める(ぇ
もともとエレン×リヴァイ本買おうかと思ってたんですけどね。さすがに旦那さんにでも見つかったら家族会議もんだろうなぁと思ってやめました(汗

結局ネタ切れで八月生まれ3人いるのに1人分しか買えなかった(´Д`)
後2人分どうしよう(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Posted by halcyon - 2013.08.13,Tue
なぎさんかボカロ歌ってみたしか聴いてないんじゃないかと思われるのもあれなので(別に全然いいけど汗)、最近はまっているパスピエの曲を紹介。

  
1st Full Album「演出家出演」より「シネマ」。歌詞のリフレインが効いてていいですね(´∀`)
 捨て曲一切無しのこのアルバムの中でも一番好き。

そして「演出家出演」一曲目の「S.S」。
   
中毒性やばい(´Д`;)これはくせになるわ。
ライブとかでめっちゃ盛り上がるんだろうなーと妄想。まぁ一緒に行ってくれる人がいないから行けないわけだが(汗
 
あとこのアルバムじゃないけど「トロイメライ」も好きだわ(´∀`)
  


パスピエを初めて聞いた時の感想は「YUKIさんそっくりやん(゚Д゚;)」でしたwおすすめしてくれた人にそれ言ったら怒られたけどw
確かに似てるとこもあるけど、独創性もすごいあると思います。何より楽しんでやってる感じが伝わってくるというか。

「お前何様だよ」と言われそうだけど、大ヒットすることなく今のペースくらいで活動してほしいです。世間的に注目を集めたせいでマスゴミにつぶされたアーティストがいっぱいいる気がするので(汗)まぁにわかな私が知ってるくらい既に十分有名なわけだけど(´∀`;)

まだ聞いてないアルバムもあるのでチェックしてみようと思います(´∀`)

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.08.13,Tue
絶賛ニート生活中です( ̄∀ ̄)朝から(ネット)サーフィン三昧とか素晴らしい(ぇ

土曜に実家に帰ってきて、高校の友達と飲み。
日曜gdgdしたあと、月曜に中学の友達と飲み。

そして今日はまた朝からずっとgdgdしてます(´∀`)なんてすばらしい休日なんだろう。
まぁ例のごとくぐだぐだしすぎてまた体調崩してきてるけど(汗)さっきからはなみずとまらん(´Д`;)

ほんとは今日ようやくスマホデビューしようかなぁとか考えてたんですけどね。暑すぎて外出て行く気しない(´Д`)完全に引きニートと化しています(汗
やっぱまだガラケーでいいや(´Д`)スマホ高いし(´Д`)

結局明日も休むことにしたので、もう一日現実逃避して木曜から研究再開です。まじでやる気しねぇ(´Д`)

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.08.04,Sun
8/10~8/14あたりにかけて実家帰ります。
このままだと暇過ぎて死んでしまうので誰か遊んでやってください(´Д`)飯食ったり飲んだりするだけでもおkですよー。

それにしても予定が未定すぎる(´・ω・`)5日とれる夏休みもまだ12・13の二日間しかとってないしな…
この夏休み超えたら修論発表までノンストップで動いていく気がするので今のうちになんかしておきたいところ。

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.08.04,Sun
7月31日に達成したようです。ありがとうございます( ̄∀ ̄)

今回も5ヵ月かかってしまいました。というかこの5ヵ月で記事数45って、ついに1ヵ月あたりの更新記事数がひとけたになってしまった(汗
まぁだからといって更新ペース早めるつもりもないんですけどね(´ー`)マイペースで気が向いたときにだらだらと書きます。ので気が向いたときに見てやってください。

何か毎回同じことしか書いてない気がしてきた(汗)今後も当ブログをよろしくお願いします(・∀・)

あ、もう2ヵ月以上前ですがブログ4周年迎えてました(汗)今更どうでもいいけどww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]