忍者ブログ
内容未定・不定期更新のブログ。閉鎖の危機。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by halcyon - 2013.07.28,Sun
今期視聴アニメの感想も書くつもりだったけどそれは放送が終わってからになりそうだ(´Д`)

前回に引き続き2013年春アニメの感想を楽しみに見てた順にランキング形式で。
出来るだけ控えめにしましたがネタバレもあるので「続きを読むで」。

拍手[0回]

PR
Posted by halcyon - 2013.07.23,Tue
7月も終盤に入ってきてようやく書きます(´Д`)というか冬期の分は結局書けず仕舞いだったな(汗
春アニメを楽しみに見てた順にランキング形式で感想書いていきます。2クール作品は1クール目のみで評価。途中で切ったものは除外。
 
以下ネタバレ注意なので隠しときます。

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.07.21,Sun
研究室の先輩と行ってきました。特に意味もなく遠方までラーメン食いにチャリで行きましたw

といっても結局初め行こうとしてた店には行かなかったんですけどね( ̄∀ ̄;)ぐーぐる先生にしたがって行くもひたすら山道の上り坂が続いてあきらめ戦略的撤退をしましたw
帰り道で適当によさそうなラーメン屋で食ってきました。味は・・・うん、普通だった。

~今日のサイクリング記録(サイコンをチャリにつけっぱなので記憶をもとに参考値)~
・走行距離: 47 km くらい
・走行時間:3 h 10 min くらい
・平均速度:16 km/h くらい

とにかく暑かった(´Д`;)距離で疲れたというより暑さにやられた。
帽子かぶらずに行ったので熱中症になる気しかしなかったwこまめに水分取るようにして出来るだけ影通ったからなんとかなったけど。
あとグラサンちょっとほしいと思ってしまった。目が焼けた感じがしてしょぼしょぼします。まぁ似合わんから買わんけど。

今日一日で半端なく焼けました。腕が赤黒くて気持ち悪いw
そして体力持ってかれた(´Д`;)明日からまた研究とか耐えられん・・・

昨日今日と全く実験しなかったおかげもあり結構チャリで走れました。(昨日の27kmも合わせて2日で70kmオーバー)
夏休み利用してどっかいきたいな。ということで一緒に淡路島一周してくれる人ぼしゅうちゅう。

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.07.21,Sun

半分くらい書いた時点で全部とんでやる気なくした(´Д`)

ということで予定地。いつか書きます(´Д`)

拍手[0回]

Posted by halcyon - 2013.07.07,Sun
自分で思ってたよりずっと長くなってしまった。このまま勢いで書いてしまおう。
日記として残したいだけの完全なる自己満なので適当に読み飛ばしてください(汗

~3日目(6/21(金))~

この日も朝から~。みなさん疲れが出てきたのか、朝一の講演の時の参加人数がやたら少なかった(汗

自分のポスターブリーフィングを適当に終えた後、飯に行こうとしたら見事に教授陣につかまった(´Д`)そこらへんの定食屋で一緒にお昼食べました。

昼からポスターセッション。
一人来て「簡単に説明してもらえますか」→全体を7~8分で簡単に説明→ディスカッション4~5分→また一人来て「簡単に説明してもらえますか」→・・・
がエンドレスに続いて結局90分しゃべりっぱなしでした。声かれたわ(´・ω・`)
しかもそのせいで他のポスター見に行く暇なかった。せめて発表番号の偶数奇数で分けとけば半分は見に行けたのに。(何より発表時間が半分になって楽)

その後も口頭発表聞いてこの日で学会は終了。というか直上の助教の発表初めて聞いたわ。正直うまくなかった。
せっかくの金曜日終わりということで、この日は自腹で泊まりました(´∀`)どこ行くとか全然決めてないけど、せっかくだから何か観光して帰ろうと。

夜は再びアキバへ。
頼むから今日は大盛り以外にしてくれと同期に頼み、「須田町食堂」という洋食屋さんに行きました。ちょっと高かったけど、ビーフシチューオムライスがうまかった(´Д`#)

その後また適当にぶらぶらしました。UFOキャッチャー久しぶりにしたけど、全く取れる気配無い(´Д`;)というか最近あくどいの増えてますね。パッと見簡単そうなのに実際は全く無理ってタイプ。
500円使った時点で店員に頼み込んだらめちゃくちゃ簡単にしてくれたw(たぶん既に2000円くらい使ってると勘違いされた)
次も500円投入したけど、一発で取れたので残りの回数分は同期にあげました。あずにゃんかわいいよあずにゃん。

自腹っていうことで人生初カプセルホテルに泊まってみました。
何これ独房やん(゚Д゚;)せまさも汚さも想像以上だったwまぁ一泊2600円(学割でさらに400円OFF)だったので文句は言うまい。
翌日の観光について全くのノープランだったので、日付変わったくらいでようやく調べ始める。無難にスカイツリーでも行ってみるか(´∀`)
(観光しただけの4日目に続く)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 TravelerSeele]
[11/20 halcyon]
[11/19 granada]
[09/02 halcyon]
[09/02 granada]
プロフィール
HN:
halcyon
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
化学屋を目指す大学院生。のはずがもう合成することはなさそうだ。生物屋でいいやもう(´・ω・`)

2009/05/24 ブログ開設
2010/04/11 1000アクセス達成
2011/01/12 2000アクセス達成
2011/05/22 3000アクセス達成
2011/08/29 4000アクセス達成
2011/12/15 5000アクセス達成
2012/04/23 6000アクセス達成
2012/10/08 7000アクセス達成
2013/03/04 8000アクセス達成
2013/07/31 9000アクセス達成
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者AdMax
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]